日々是平穏
DiaryINDEX|past|will
春なのにお別れですかー。春なのに涙が零れますー。
春が近づいてまいりました。バイトの学生達が辞めていくシーズンです(泣) あああああ。せっかくここまで鍛えたのに、去られると正直辛いでございますのよーーー。 でも仕方ないやね。彼女等も、それぞれ進む道があるんやし。 というワケで春までに新人さんを早く入れてください店長ーーー。 忙しくなる前に教育しないといけませんー。 いや、今も充分忙しいんですけどね。しかしあれだけ動いていても痩せないのは何故かしら。 やはり今日みたく仕事前に友達と優雅ランチしていたり、紅茶の店でアフタヌーンティーなぞ取ったりしているからかしら(それだ) しかし茶は私の活力源だ。止めるコトなどできないのだよ…。 今夜も今から茶飲みつつ、ビデオ大会を開催いたします。 明日休みやからね。思わず仕事前にレンタル屋行って、ゾイド一部を全巻借りてきてしまいましたわよ。 待っててーーーアーバインーーーーーっっっ。 今日もあなたで萌えさせていただくわーーーーー。
ちなみに四月のインテでゾイド本も出そうな勢いです。 誰か止めろ。
藤真

|