hikachi's Diary
DiaryINDEXpastwill


2005年06月26日(日) のんびり日曜日

教会には少し遅刻してしまいました・・・。
原因は出がけのひか太の長トイレ(^^;なんですけど
そんなギリギリの時間設定をしているかーさんが悪いんです。

昨日、遅くまで実家でバレエのビデオを観ていたので
帰宅が遅くなって、朝起きがギリギリの時間になってしまったのですね。

あー、また優先順位を間違ってる。
一つ間違うと、全ての歯車が合わなくなるので注意が必要です。
また、明日から仕切り直さないといけません。

今日は親教会から韓国の宣教師ご一家がいらしたので、
礼拝中、お子さん達の面倒を見る係りになりました。
下のお子さんが珍しく途中でぐずりだしたので、
だっこしていたら寝てしまいました。超・かわいかったです。
ぐっすり寝ていたので、座布団に下ろしてもよかったのですが、
なんか癒される気がして(笑)そのままかなり長い間抱いていました。
赤ちゃんの寝顔やぬくもりって癒されますよねえ。

今日は教会の食事はなかったので、帰宅してから昼食にしました。
食後、眠くなって、昼寝しました。(無類の昼寝好き)

ふと気付いたら3時間半も寝てました。

おかげで元気回復。また1週間、がんばれそうです。
夕飯は手羽先の空揚げでした。


同日の過去の日記

2003年06月26日(木) 夫婦喧嘩
2002年06月26日(水) 祖父母不在
2001年06月26日(火) お茶の水へ


hikachi |MAILHomePage

My追加