hikachi's Diary
DiaryINDEXpastwill


2005年06月17日(金) 夜遊び

私は真面目な主婦なので、夜遊びはほとんどしないのですが、
  (↑実は結構へんくつなので遊び仲間がいない・・・。)
久々にA..とご飯を食べました。

A..はもともとチャット友なのですが、
割と近くに住んでいるので仲良くなって、
たまに会ったりしていたのですが、
バレエ教室を紹介してくれて以来、更に仲良くなってます。

というわけで、同じ教室でレッスンしているのですが、
彼女は諸事情で最近は本科クラスのレッスンに出ているので
発表会以来あまり会ってませんでした。
そこで、たまにはご飯でも食べよっか、という話になったのでした。

彼女と会う時嬉しいのは、地元で会えること♪

私はこの地域の出身ですが、高校以来ずっと、
遠距離通学・遠距離通勤だったので、地元に友だちがいません。
 (だからと言って遠方にも友は少ないけど・笑
  これも単にへんくつなせい・・・(ーー;)

ということで、ららぽーとで待ち合わせになりました。
和食バイキング90分平日980円のお店に入りました。
安いので、けっこう人が入っていました。

9時までそこにいて、場所を変えて、
ダッキーダックでケーキセットを食べつつおしゃべり。
10時閉店後、そこらへんのベンチに座って、
11時半くらいまでしゃべっていました。

他愛ないおしゃべりですが、バレエ教室のこと、
教会のこと、信仰のこと、いろいろ話せて楽しかったです。
やっぱりクリスチャンの友だちっていいなあ。

金曜日なので、ひか太はじいちゃんちに宿泊させてもらいました。
親元で暮らしていると、こういうときもありがたいです♪
そうでなかったら、平日夜のバレエも行けないし。。。

12時少し前に歩いて帰宅。夫はまだ帰っていません。
激しく眠くなっていたので、お風呂も入らず
メーク落としてコンタクトを外して、布団に潜ったのでした。


同日の過去の日記

2003年06月17日(火) ショッピング その2
2002年06月17日(月) 風邪
2001年06月17日(日) 今週はちょっとお疲れ。


hikachi |MAILHomePage

My追加