hikachi's Diary
DiaryINDEXpastwill


2004年05月08日(土) フリータイム

金曜から月曜まで、旦那がいないので、フリータイムができました。
昨日はひか太はじいちゃんちに泊まったし。

今日はバレエの前に、友だちのあやかちゃんと
ご飯(ブランチ)を食べました。
その後バレエにいって、帰りもお茶しました。

更に帰りにららぽーとに寄って、ショッピングしました。
夏物衣料を買ってしまいました(^^;
緊縮財政だというのに、だめねえ。
残業いっぱいすると気が弛んで、結局使ってしまう弱い私です。

さて、バレエなのですが、来年の5月15日(日)に
教室の発表会があるということが決まりました。
今回はコッペリアをやるらしいです。

んー。。。
お話は楽しそうなんですが、お金がかかるんです。
たぶん、10万くらいかかってしまうかも。

そして、練習のほうも、通常のレッスンにプラスして、
別の日や時間に発表会用のレッスンをしたりするので、
かなり厳しいと思います。

今の状態でも体力的にギリギリのラインなので
これ以上の負担は考えられません。

話を聞いていると楽しそうで、出たい気にもなりますが
家族の理解が得られないので、断念することになりそうです。
バレエはじめたとき、「神様がさせてくださる間は楽しもう」
と思ったので、家族の反対を押し切ってまで、
発表会には出られません。
バレエ続けさせてもらうだけで感謝したいと思います。

ちょっと寂しいけどね。。。


同日の過去の日記

2002年05月08日(水) 家庭訪問
2001年05月08日(火) 人事異動のナゾ。


hikachi |MAILHomePage

My追加