hikachi's Diary
DiaryINDEXpastwill


2004年04月03日(土) 土曜日しか更新しない日記と化してます。

日記の更新が減っているのは、
ディボーションが充実しているせいです(^^;

以前はパソコンに向かってディボーションしていた
(ディボーション日記に打っていた)のですが、
気が散るので、ノートに書いて、後でアップすることにしました。
そのほうが集中できますね。
字を書くって大事なことなのですね。

ディボーション日記もここのところ充実していますので、よかったらご覧下さい。
メルマガ未送信分もアップしています。

今日は、ひか太は実家に泊まって、
父(じいちゃん)とテニスに行きました。

夫はコンサートの本番だったらしく、朝早くから出かけて行きました。

バレエも先生の春休みでお休みだし、
ゆっくり寝ようと思っていましたが
なんか、体調がよくてスッキリ目覚めてしまいました。

仕方ないので、布団を干して、洗濯機を2回まわしました。
キャッシュコーナーに用があったので自転車でららぽーとに行きました。
洗濯機の周りを片付けたくて、家具屋さんや雑貨屋さんをまわりました。

狭い空間に入るものを探すのは大変でしたが、
ちょうどいいラックが見つかりました。
 ↓


写真だとあまりよくわからないかも知れませんが、
ちょうど洗濯機のホースが出ているので
いままでそこがデッドスペースになっていたのです。
一番下の段にホースがちょうどはまったので、
その上の空間が使えるようになりました。

下段にヘルスメーター、真ん中がバスタオル置き場で、
一番上がランドリーボックス(今までも使ってたもの)です。
うまく置けて、嬉しかったです。

午後は家で、衣替えをしました。夏物を出して、冬物を片付けました。
クリーニングに出すものはまとめて、捨てる衣類も袋詰め。
ついでに古新聞・古雑誌もしばって、片づけ魔と化しました。

毎週これくらい片付けたら、もっと家がきれいになるのにねえ(^^;
夜ご飯は実家で、鉄火巻をいただきました。
母がいいマグロが手に入ったから・・・と呼んでくれました。
いつもながら、親ってありがたいです。


同日の過去の日記

2001年04月03日(火) おねしょ


hikachi |MAILHomePage

My追加