hikachi's Diary
DiaryINDEXpastwill


2004年03月21日(日) 平和な誕生日

今日の礼拝はファミリー礼拝でした。
(子供も一緒に礼拝を守る日。毎月第三聖日)

みんな親子で席に付くので、私が奏楽だとひか太は
ちょっと可哀想です。今日は礼拝前に根回しして、
教会学校のお友達の隣に座らせてもらうのに成功しました。

奏楽者の一人が眼の具合が悪くなり、
しばらく奉仕できない可能性があるとかで、
来週も続けて奉仕になってしまいました。
まあ、大丈夫なのですが、、、、これが続くと思うと、
ややプレッシャーです。(案外プレッシャーに弱いひかち)

お昼を教会で済ませて、午後から銀座に行きました。
そろそろブーツの季節が終わるので、痛んだ靴を修理に出しました。
前にも書きましたが、私の靴は特種サイズ(21)なので、
年に1〜2足高級靴店のSサイズフェアのとき買います。


1つは痛んだのではなく、不良品だったようで、
新品と交換してもらえることになりました。
何回か履いたのですが、さすが銀座の某高級靴店は太っ腹。。。

ついでに母にキムラヤのあんパンを頼まれたので買って、
その後、教文館書店に寄りました。
奏楽用に新しい楽譜を一冊と、ひか太との親子ディボ用に
「ジュニアみことばの光」を買ってみました。
明日から試しにやってみます。
よかったら定期購読するつもりです。

夜ご飯は実家でお好み焼きでした。
(最近母に甘え過ぎ・・・。やや反省してます。)


↑エンピツ投票ボタン 押してね!ちょっと泣けました。。。子供の成長が母は一番うれしいのですよ。



誕生日の抱負。

『健康に留意する』
 ・早寝早起き、適度な運動、
 ・がんばり過ぎずマイペースで!

『更なる霊的成長を目指す!』
 ・ディボーションの更なる充実
 ・とりわけ祈ること!

『いい女♪を目指す!』
 ・最終目標は箴言31章ですが(^^;
  一歩一歩がんばります。

新しい1年にも、主の祝福がありますように。


同日の過去の日記

2003年03月21日(金) 誕生日
2002年03月21日(木) ひかちの誕生日


hikachi |MAILHomePage

My追加