hikachi's Diary
DiaryINDEXpastwill


2003年10月01日(水) レッグウォーマー効果

仕事は、ますます多忙・・・なのですが。

今日はやりました。
たまった仕事、2時間かけて、一気に70件ほど!


仕事内容はセキュリティの問題で、何が70件かは書けませんが(爆)
自分をほめたいほど、集中してできました。えへへ♪充実です。

そして、久しぶりに、バレエの日に定時帰りできました。

いつも、早めにいってストレッチしようと思うのですが、
なかなか行かれないのが現状でした。
それから、行くルートも、時間再短ルートではなくて、
金額最低ルート(定期券利用)で行けて、節約でした(笑)
まあ、ギリギリのときは、その分残業代稼いでいるので、
差引では損害ではないのですが。

レッスンでは、初めてレッグウォーマーをつけてやってみました。
少し涼しい季節になってきたのでね。
バレエ用の高級なやつではなく、靴下屋の800円のやつですが、
つけ心地はともかく、脚があたたまるので、いつもよりずっと
身体が柔らかくなる感じがしました。

わあ、ダンサーのレッグウォーマーって、カッコつけじゃなかったのね(^^;
新発見。ちょっと、やみつきです。

そのせいもあるのかな。なんだか少し、楽に動けました。
なんとなく、急に無駄な力が抜けたような感じです。
今まで相当、コチコチにぎこちなく動いていたしね。

またまた、ストレッチ毎日、がんばります。

【10/22 更新】


同日の過去の日記

2002年10月01日(火) 3日間の学級担任
2001年10月01日(月) ぞうきん、ぬえるの?


hikachi |MAILHomePage

My追加