hikachi's Diary
DiaryINDEXpastwill


2003年09月25日(木) 筋肉痛/中間評価の説明会

バレエも回を重ねれば、筋肉痛は減って行くはず・・・。
しかし、どういうわけか、今週は過去最大の筋肉痛なのでした。
ふくらはぎ、ももの裏側、股関節(関節痛ではない)、
肋骨の周りの筋肉と、背筋まで痛いのでした。
一日、「いててて」「いてててて」と動いていました(爆)



さて、仕事ですが、上半期が終わるので、「中間評価」があるようです。
今日終業後に、会社全体の説明会がありました。
自己評価、直属上司による1次評価、その上の上司による2次評価、
という流れで行うらしいです。
評価は項目がいろいろあり、S・A・B・C・Dの5段階です。
一般社員はたいていのものはBでいいそうで、Aは主任クラスと同等にやれる、
Sは課長クラスと同等にやれる、ということだそうで、
入社ようやく1年の私は、Bなら問題なしのようです。

しかし、こんな風に期末評価がある会社に入ったのは初めてなので、
ドキドキしますね。
ありのままの自分を、正直に評価できたらいいのですが、
自分の中にはやっぱり、どこかに、見栄や打算があるんですよね。哀しいです。

そういう部分がチラリと覗くと、とてもいやな気持ちになりますが、
それはそれで、私の一部分なんでしょうね。
主の力で潔められないといけませんね。祈ろう。。。

★またジョギング15分やりました。

【更新 10/3】


同日の過去の日記

2001年09月25日(火) ひかち久々の出勤・ひか太遠足


hikachi |MAILHomePage

My追加