hikachi's Diary
DiaryINDEXpastwill


2003年06月28日(土) のんびり土曜日

今日は珍しく夫が休みでした。(バイトも)

朝から雨だし、疲れたし、夫婦で9時頃まで寝ていました。
ぼちぼち起き出して、洗濯して朝御飯。
ボケ〜っとテレビを見ていました。

実家から電話があり(ひか太は実家に泊まっていた)
お昼はラーメンを食べに行こうというので、車2台で出かけました。

ラーメン屋さんはとても混んでいました(安くておいしいので)
15分くらい並びました。

午後は14時半から学童保育の保護者会でした。
20名以上入所しているのですが、保護者会参加者は6名ほど。
少ないですよね。。。
なんとなく、形だけ開催しているという感じが否めません。

とりあえず、夏休みの過ごし方など説明されたので、
工作をやって欲しいと要望しておきました。
要望を出さないと先生は何も企画してくれないんですよね、、、
全体に学童の先生は、安全に預かっていればそれでいいというか、
やや保守的な姿勢を感じます。



さて、それが終わってから、バレエ教室に練習着を取りに行きました。

(註・練習着=レオタードとタイツとバレエシューズです。
レッスンのときはその上にスパッツはいたり、Tシャツ着たりします。)


わざわざ取りに行かなくても、、と思っていたのですが、
練習着の下着なんかはどうすればいいのか気になっていたので
事前に着てみた方が安心だと思って、取りに行きました。

で、結局少々加工したので、やはり着てみて正解でした。

いよいよ今週からスタートするのですが、
今頃になって「ほんとにやれるのか・・・?」
「買っちゃったよ、もうやめられないよ、、、」
と不安になる気弱な私なのでした(爆)
心配で不眠症になったらどうしよう(笑)

夜は母がクリームコロッケを作ってくれたので
取りにいって、自分の家で揚げました。
おかーさん、いつもありがとう♪


★ジョギング……休み
★ディボーション……詩篇14篇


同日の過去の日記

2001年06月28日(木) 脱皮!!!


hikachi |MAILHomePage

My追加