hikachi's Diary
DiaryINDEXpastwill


2003年04月13日(日) 教会の一日。

9時20分の教会学校から、夕方5時過ぎまで教会にいました。

教会学校奉仕、礼拝、昼食、交わり会(ビデオ鑑賞)、CS教師会。
礼拝の中では、CS教師任命式と聖餐式がありました。
あ、それと今日は奏楽の奉仕でした。

生後1ヶ月の赤ちゃんを連れて来た姉妹がいまして、
姉妹の食事中子守りをしていたんだけど、
年輩の奥さま方がだっこしたときは泣いていたのに、
私が抱いたら泣きやんだんだよ。

やっぱり、お母さんと近い感じがしたのかな?
その子のママとは3才くらいしか年が違わないからね。

すごーーーーーい可愛くて、育児を堪能させていただきました♪

でも、里帰り出産で一時的にこっちにいるだけなので、
今週中にはもう福島へいってしまうので、もう会えません。
次に会うときには、大きくなっちゃってるでしょうねえ。

CS教師会では、27日にやるイースター野外子供大会の
会場となる公園の下見をしたりして、盛り沢山の一日でした。

夕飯はひか太が「おそばとおうどんが食べたい(冷やし)」と言うので
便乗して、ららぽーとで食べることにしてしまいました(^^;
その話をしながら駅から家に向かっていると、
何とおばーちゃん(私の母)と遭遇。
実家はギョーザを作ると言うので、主人の夕飯は実家調達となりました(爆)

そしてふと気付けば、今日は夫の誕生日なのでした。

で、ついでにららぽーとでケーキを買って、
更についでに誕生日プレゼントにカッターシャツを1着買って、
実家から夕飯をいただいて、帰宅すると、間もなく夫も帰宅したのでした。

ケーキもプレゼントも、たいして嬉しげでもなかったけどぉ。
(いつもそう。張り合いないったら・・・)
どうせそうよね、男の人は。

でもこっちも母の夕飯なので、お互いさまってところだねえ。
案外バランスのとれた夫婦なのかも知れません。


同日の過去の日記

2001年04月13日(金) 息子、発熱。


hikachi |MAILHomePage

My追加