アクセス解析 le journal intime.
le journal intime.

2005年09月16日(金) 余裕の午前1時に,,

mozartを聴きながら
アールグレイ飲みながら
砂糖だらけのラスクを食しながら
日記つけている。


「H(私)失踪疑惑」が先生の中で再燃していたらしく,
今日までに私と連絡が取れなかったら実家に電話しようと思っていたらしい。
ひ,ひえー,,ぎりぎりー。
実家だけはご勘弁。
いあー,携帯電話を家に置きっぱなしにするのは良くなかった。
解放感は満載なんだけど,急の連絡には対応できないからなー(当然だけど)。
いっそ,携帯なんか解約してしまいたい。
もともと両親と前の彼から無理矢理もたされたものだし。
私としては相手が持っていてくれればそれで十分。


ということで,20日ぶりに先生と再会を果たした今日,
論文についてだいぶ進展があった。
早道をすることで仕上がり度が45%から一気に90%へぐぐーっと上がった。
つまり,1章だけで一稿分あるじゃないか!という判断により,
まだ仕上がっていない2〜3章は別稿として他の雑誌へ投稿すること!
いえーいいえーーーーい!

実はすでに私の頭の中でも別稿にする構想はあったんだけど,
まさか先生の方から提案してくれるとは!!
連絡してなかったのもほとんどお咎めなかったし!
(呆れて怒る気にもならなかったか,心の中で拳にぎってたんだろうけど)
ひゃっほーっ!

しかももう一人の投稿予定者Iさんは全面書き直しらしく,
時間にも多少の余裕ができたとのこと。
よ,良かった,,,。
後は推敲して註釈を整えて,査読してもらってパスすればよし!


今さっき,彼からメイルがきた。
連絡が取れ始めてから何通かメイルをやり取りした。
「愛しています」って彼の口からメイルから何度きいただろうか。
言葉は同じでも,そこに込められている想いはいつも違うのに。
どうしていつも同じ言葉で違う気持ちを表現するのだろうか。
分からないよ。分からなくて苦しくなるよ。
私の気持ちはいつもいつも一つなのに。

今年の誕生日からもう一ヶ月が過ぎようとしている。


 hier  table  demain


faux nom [MAIL] [HOMEPAGE]