2006年08月29日(火)    キーボードを自力で直した

何かキーボードのEを押すとWとEが同時押しみたいな状態に(→うぇ)なったり、Dを押すとSと同時押し(→sd)、RもEと(→えr)、Tを押せば検索画面が飛び出し、Gを押すとアドレスバーに移行。
折角久し振りに学園に出向いてしかもかなり久し振りのお友達とのデート(!?)だったのに!一回の発言に平均7分かかり(相手は3分)イライラが頂点に達したとき、ついにキーを叩いても反応しなくなった…_| ̄|○

ので、断念しました……。・゚・(ノД`)・゚・。
何か恨みでもあるのか!必ずリベンジしてやる!!!!!いえ、させてください(弱っ)

買いに行こうかとも思ったんだけど、まぁどうせぶっ壊れてるならいいだろうと、思い切って分解しました。なんかキー反応の信号を読み取る端子がずれてたのか知らんけど、ダメ元でPC起動したらおおお直ってる!!!!
780円のキーボードも、まだまだやれます。頑張ろうぜ(ぜ?)


そうそうメールでバトン!確認した!!
あれを見ると、似てると思ってた二人も実は系統が違うのがわかってくるなぁ(笑)I朗はやっぱり硬派っていうか未だにキャラ確定してない感が微妙に漂ってる(失礼な)。D達っちは何か……変な子(待て)
アレだ、二分化を図るためにも自分の中でキャラ同士の会話をするといい事に気付いた(何)
そして相変わらず面白い。何がって回答の一つ一つがボケツッコミ(笑)ってか超人合体って何だ!何と合体するんだ!(そこか?)
これって折り返しバトンになってないからやらなくていいのかな?面白そうだったんだけども…(笑)まぁ一人で考えておくことにしよう。



時間にまだ余裕があるので佳壱くんからの(こっちのHNの方が好きだ/勝手に戻すな)バトンをやっておきまーす!

※バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
※バトンを回してきた人もスキな三人のうちに入れる
※年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
※素直に答えよ


 オンライン限定?かな。

●あなたのスキな人の名前を三人述べよ
何か何人でも別にいいっぽいから(ぁ)三人とか気にしないでいきます。
 → 佳壱くん
 → スケ(敬称略/笑)
 → サエたん
 → だんちゃん

まだいるけど際限なさそうなので4人に留める(中途半端な…)


●最初に出会った時の気持を述べよ
 → 佳壱くん
 多分保護者。何かすんごい絵を描きたい時期で、でも自分のCは飽きたので調子こいて「他の人も描きたいなー」的な発言をしてたら突入された(…)気がする。事前情報のCとのギャップがあって面白かった(笑)
 → スケ
 MSNの某なりチャ。常に多人数いたので何が出会いなのかはぶっちゃけ覚えてない。深夜組としてよく話すようになるまでは「面白いけど遊んでる感じ」なイメージだった、ごめん(笑) LとCの境が未だに微妙。だってMSN出身だから(理由になるのか?)
 → サエたん
 学園の、多分展望台(C)。初対面でカラスがキレたのでよく覚えてる(笑)Lはー……いつだろう。先に工屋くんとメッセを繋いだので、その紹介だったと思われる。ちょっとうっかりさん(←笑)
 → だんちゃん
 PBC以外のオンライン友達。某アバターチャットの部屋で初めて遭遇。最初はお互い人見知りであまり印象は無かった(笑)絶対面白い人だとは思ったけど(そういう嗅ぎ分けは敏感)

●年齢を予測せよ
 → 佳壱くん
 何歳だっけ(貴様)気持ちは何年経とうがティーンだと思う(笑)
 → スケ
 知ってるけど、年齢不詳(笑)たまに年上じゃないかと疑う知識の持ち主(昭和の香り)
 → サエたん
 何個か下(…)どこか抜けてて可愛い。あ、これ褒め言葉(笑)
 → だんちゃん
 未だに年齢を言わないけど、25〜27くらいと予測。インターネットラジオで聴いた声は若い感じ。

●その人と出掛けるなら何をするかイメージせよ
 → 佳壱くん
 漫画三昧(いや、出掛けろ)。ドライブかー、免許取って交代で運転しよう(笑)
 → スケ
 京都御所巡り。互いにあまり喋らず写真とか撮ってそう。
 → サエたん
 石巻のヒーロー、シージェッター海斗(多分こんな名前だった)の握手会。一人はしゃぐサエたんの保護者的な。
 → だんちゃん
 サッカー観戦。でもインドアなのでウイイレで一人盛り上がってるだんちゃんのプレイを横で漫画読みながらたまにみる感じで(だから出掛けろっての)
 
●その人の家庭をイメージせよ
 → 佳壱くん
 仲良しっぽい。お父さん厳しくてお母さんはしっかり者、弟は姉ちゃん大好きみたいな典型的家族だったらいいな。
 → スケ
 何となく知ってる…ので多くは語らないが、兄貴と妹が絶妙なバランスで実はそこそこ仲は良さそう(笑)
 → サエたん
 うん(何)お母さんが強い。妹(たしか)も強い。サエたんはほんわり(笑)
 → だんちゃん
 可愛い家庭(笑)実家に帰ればみんな仲良しな感じ。

●その人の裏の人格をイメージせよ
 → 佳壱くん
 裏というか、言いたいことは言う、って感じで(笑)
 → スケ
 実は真面目。でもめんどい、のジレンマ(何)
 → サエたん
 裏ってかサエたんの場合は底のような気がする(意味不)
 → だんちゃん
 何も興味ないよーって振舞ってるが、実は親しい人には嫌な事は笑って言いそう。「あの子ウザイねー」って(笑)

●その人からイメージするものを三つ述べよ
 → 佳壱くん
 野球、元気、寂しがり(ぁ)
 → スケ
 千石、階級、お笑い
 → サエたん
 白衣、小動物、綿飴(?)
 → だんちゃん
 サッカー、謎、なかやまきんにくん

 ●その人に伝えたい事を
 → 佳壱くん
 孫一いいだろ!!!
 → スケ
 遊びたい。
 → サエたん
 元気かーーーい!
 → だんちゃん
 やっぱり人間は自然体が一番ですよね(何)


バトン、ストップで(笑)
忙しい人ばっかりだ……_| ̄|○
 



                 


kako  日記index  mirai

  BOARD?  

*******************************************
GHM contents




*******************************************


My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !