タワゴト。

index

2008年12月28日(日) 終わりにしたほうがいいのかもしれない。




ネットもできなくなってきました。

とはいえ、そんなネットできない状態でもかわらず読み続けているサイトもあり。

そういう有名だったり人気があったりして

かつ長く続けてらっしゃるクオリティの高いサイト様をあらためて見ちゃうとですね。

自分の駄文の長続きであるこのくだらない日記がどうしようもなくいたたまれなくなるものです。

自分の日記スペースがネット上にあるのも申し訳ないしみっともないしで。

救いといえば自分でタワゴトとかグダグダとか言い切っちゃってることくらい。

今年はこの日記をほとんど削除するつもりでいたのですが

ネットができないので削除作業もできないでいたのです。

ぺぴは子供のころからやり続けていることやものがまったくない人間です。

それまでずっと当たり前にやっていたことが

あるときからスッポリ抜け落ちるのです。

物心ついたときからずっと描いてきた絵

それも気づいたらできなくなっていました。

きっと自分の才能のなさに無意識のうちに気がついたせいなのかもしれません。

この日記も。

終わりにしたほうがいいのかもしれません。

しかし、捨てるということができない人間のため、ここをあっさりと削除する気概もなく…

ここのスペース、気に入っているので悩みます…

エンピツから退散したほうがいいのかしばらく考えることにします。





…あ、皆様、良いお年を。





ぺぴ

My追加