■久々に。
■書いてみます。って最近いつも久々ですが。(笑)
持つべきものは底メンかもしれませんね☆ 明日文化祭なのですー。学園モノの癖に文化祭のことは一切考えていないあいかです。 文化祭。我がクラスの出し物は団扇。自分で絵を描いて提出しましょうー☆ ・・・・・・・冗談じゃ在りませぬ。(コラ) 其処に神ならぬお父様の手が差し伸べられました♪ えぇ、書いて貰いました。(待) データで受け取って、大きさ変更して色のバリエーションなんかも作っちゃって印刷★ 後は貼り付けるだけ〜。(待テ) うふふ、有り難うお父様愛してる!!(愛) 因みにやたら可愛らしいです。愛です。大助かりです。お母さん大絶賛。
それでわ、本人は楽し過ぎで御座います。(爆) 自腹切るつもりですら居た私・・・・・。 |
|
|