底日記■
■可哀想なあいかの為に
■無駄に日記書こうかしらと思った。(え)
斗望でーす。絶賛NEW底でスエンユアンでーす。(しかも2人のみ)

明日も学校なのに一体何をしちゃってるんだねアタシは。(笑)
でも午前授業なんで帰ってから寝れば良し。(間違ってます)

っていっても何書いていいんだか。(笑)
うーんうーん、(悩)
あ、底判定は71でしたー!(笑)

あいか→暇つぶしになった?(笑)レイさんはあのメールみてさぞ…(以下略)
サライ→頑張れ旦那ー。(え)
義兄様→某カップリング教えてー!(笑)


□紫蘇です。
 更新しました。:底度チェック.
 質問の数が少し増えました。よろしければまたやってみてください。

 では☆(更新日記風v)

◆さっとるです…(がーんがーん)
普通に選んでったら102底病だった。まだマットモーvv次に適当に選んだら真なる底の紋章装備まであと一歩☆ 125底病。だった。果たして私の本性はどっち(…)

やおい女度チェック結果。

サトルさんは鬼畜タイプです!
可愛い子を見ると泣かせたくなりませんか?気の強いコを見ると屈服させたくなりませんか?
同志です。これからもサドとしてのプライドを持ち、Mちゃんのために日々精進しましょう!!

おつかれ様でした!サトルさんの合計やおいポイントは64やおい でした!

グラフ 結果値
(単位:やおい)
攻様度 10やおい
俺様受度 3やおい
善人攻度 4やおい
健気受度 5やおい
鬼畜度 13やおい
いぢめて度 8やおい
ストーカー度 10やおい
電波度 11やおい
ノーマル度 0やおい
非やおい度 0やおい

…この結果はどうよ…なにより電波度11やおいって結構ヤバイのでは?(ノォッ!)
2002年04月12日(金)

designed by fantasia*

底メン一同 [MAIL]