底日記■
■え?うそ、攻め?
◆里瑠でーす、まだ底にいまーす(AM5:15)
じーさま(コウジュさん)が愛しくてたまらない。孫(タカヤ)と共に私も貰って?花見の約束のために脳内のタカヤがヨモギ摘みに出かける始末。じーさまのために団子作る気満々。しかも餡から。酢の物も作る気満々。むしろ苗からキュウリ育ててやるっていう位じーさまに懐いた。ユアン?知らないなぁ(爽)

ナナキ相手にタカヤ攻め出来るか母同士で考察。お互いリバだから。で、タカヤ母の結論。タカヤは口も性格も悪いから多分出来る。ある意味私の分身だし(爽)総受けちっくな坊をやってるとナニかが暴れ出して…知ってる人は知ってるけど、私はこんな人。
ユアン(テンション)+カイリ(脳内思考)−鬼畜少々=オヤビン
悪戯考える時の脳味噌の回転具合は自分でも惚れ惚れ。いつか苛められキャラ斗望で心ゆくまで遊びたいです(全開笑顔)

>ナナキコウジュのログくれって言った人々へ。
最後までヤり終わったらその場でログ完成予定。もうまとめてあるしチャット中にナナキとコウジュのログだけ拾ってるからー終わったら即ログも完成なのー。っつーことで、しばし待て。頑張ってナナキ母&コウジュ母!
2002年03月12日(火)

designed by fantasia*

底メン一同 [MAIL]