■夜中四時過ぎ。
■あいかですー、夜中四時過ぎまで底茶は活動中ですー。(←朝6時半起きの女) 昨日は弟君初登場。楽しかった・・・・・(笑)単純で・・・・(コラ) 行き成りお兄様の話題です。ブラコンですね★ 皆に向かって叫んでるよ! 名前を出したら皆反応。有名なのよ、君のお兄さん・・(笑) 気になったのはカイリがレインさま『君』呼びだったこと。(下らん) 皆が皆レインさまのコト聞いたらカイリのこと指差すんだー!(爆笑) 取り敢えず、例の頭抱えたくなるようなシーンのDVDを渡されました。(爆笑)今回は敗北気味よ、弟!!(勝てるのか?) 最後の方は本気で奴的にはヤバかったと思われます。今頃DVD壊してる。(コラ) しかし・・・・ビデオじゃなくてDVD。凄い綺麗な映像で・・・・(死) レインさまはルックの次に弟が大事なんだけどねー。(笑)
斗望⇒恋人じゃないわー。(笑)鬼畜の方って・・・・無理だから★ おかぁさん⇒誕生日おめでとうvv アルファ⇒久遠さん(誰)頑張ってねvv
■いーっす。斗望です。 部屋で布団に包まってます。SAM。
さっき、サライから私服FAXが!(笑) 何回も送らせてご免〜;; ファイルに入れておきます。(笑)
オヤビンお誕生日おめでとう。 ってかあいかにお母さんっていつから呼ばれてた?? 王子って呼ばないでね?(爆笑)
アルファ 3つの条件って結局なんでしょう?
始祖様 喰われたー。(爆笑) ナ、ナナキは…鬼畜じゃなかったのか?? 優しいので少し戸惑いました。(←いつも無理やり…な感じな人)
あいか 昨日は大変だったね…。(ホロリ) 弟まで懐かないようにね?(爆笑)
◆里瑠でーす、おはようございます(爆) 自らの誕生日は寝て終わりました。起きたら携帯メル貯まりまくり…うおっ、みんなスマン〜祝いがいのない人間で(…) 夕べは非常に寒かった。何がって私の心が!!!!きっと斗望も同じだったことだろう…なんたってユアンが王子に!あの行動には寒ささえ吹き飛んだヨ…真夜中にマジ爆笑。このままだと抱き枕にされちゃうわ〜!(ピンチ!) でもユアンの尊い犠牲のおかげで、カイリにヤられずに済みそうvvアリガトウ王子!(拝)
・あいか>アリガトー!年齢は禁句ヨー!(爆) ・斗望>坊ルクオンリーの時からずっと(笑)ユアンと共に君も王子に決定☆ ・始祖様>優しいナナキは違和感が…ていうか!鬼畜OKなのはアルファと私だけ!!? ・アルファ>定休日万歳〜♪夕べうちの子がカイリに吐いた毒の数々はお忘れ下さい(…) スエンさんに会えなくて寂しい今日この頃。寂しいのはタカヤじゃなくて、私!←やっぱり坊スキー
■サライですー 一日頭痛でへたれてたらおやびんにお祝い言い忘れたよーー!! おめでとうおやびん!! さびしい?んじゃプレゼントに一日スエン貸そうか(借りてどうすんだ…) 坊っつんはやく描くねー!!…あ、タカヤ描くべきなの??(笑)
底日記の改装やりますねー! 斗望にどんなんがいいのと問い詰めた(エ?)ところ、 白を基調に暖色(男色<死)にとのことです(笑) 薄ら寒くほんわかしたものになったら笑い飛ばしてください。 人様に提供したデザインのアレンジになるかもー。もー。
以上ー。体調崩し気味かもしれんですーー(連日騒ぎすぎました)
◆こんばんは久遠です。(待て)違いますアルファです。 きっとあいかちゃん以外この久遠って言うのに突っ込んで良いやら如何してよいやらわかんなくて困っているでしょう。 困らせるのが目的です(え?)では無くてね。実はちょっと新しいメアドをとろうと思ってその名義を”久遠”で取ろうと思っているのよ。 それだけー。それを”底メンツとの連絡用”にしようかな・・と。そのうちkudouで始まるメルがいきますので。(にこやか)何で久遠かはそのときに明かされます。
さて昨日はファレス君をいじめていました。謝ってもらったり騙したり怒らせたりして最後に痛めつけた・・・どうよ・・カイリさん・・・そう楽しかったの(遠い目) ところでカイリさんはレイン様にかなり本気です。甘くなるかもしrうぇません。恐ろしいことですね。
とーさてさて。ココからは私信。 ▼おかぁさん。お誕生日オメデト!カイリさんと同い年はおいや?? ▼あいかへ。久遠さん頑張る!!!!!とりあえず君のトコには今日話したみたいなのが行くかと・・・・ ▼サライへ。HPと日記の改装頑張れ。私はCGIを見ると頭痛がします(涙) ▼しづきとトモへ あのさ一昨日か何かのログ送るんだけどね。あの綺麗にしたり誤字脱字直したり地の会話抜いたりしないで送って良いかな??作業してて精神的に痛くて進まないのよ・・・・
ではでは!
|
|
|