コアントローダイド
コアントローダイド
れーずん



 おあつらえ向きに誰も見ていないから

誰の反応も欲しくないけど、垂れ流さずにはいられないこの苦しい気持ち。

ああ、苦しいね。こりゃあ。この年になってガチ失恋するとは。自分が向こうの恋愛対象でない以上、遅かれ早かれこういう日は来るのは覚悟が必要だったけど、まさかこんなに早く、そして、見知った人に掻っ攫われるのは本当にキツイ。

あーもーしんどい。
ほんとしんどい。
どうにもしんどい。
しかし、泣けそうで泣けないんだよ。泣くには気持ちが複雑すぎる。なんで私は男じゃないんだ。でなければ、レズビアンじゃないんだろ。FTX、FTMなんて一番中途半端だよ。自分の中身は、同性に恋しているというより、異性に恋をしている、欲情している気持ちなんだけど、相手から見たら当然同性だからさ。まだ、レズビアンだったほうがマシだよな。身体が女であるばっかりに。そして、都合よく使われて、懐かれて、こっちがその気になったところで、純男の恋人が出現するとうざくなってポイってされるんだからしんどい。

マイノリティとマジョリティの恋愛、関係なんてそんなものかもしれないけどな。


信頼の置ける占い師に見てもらったら、時間はかかるけど成就するって感じらしい。私のことを頼れる姉・母のようなこれまでなかった存在であって、絶対に離したくないと思ってるってことだけどさ。だからこそ、八つ当たりもされちゃうんだろうけど、俺だって、彼女になにかされても許しちゃうけど、傷ついたり悲しんだりはするんだよ。

彼女の、幸せを考えると空気読んでスーッといない存在になったほうがいいんだろう。純男の恋人候補ができたなら、そりゃさ、そっちを取るでしょ。取ったほうがいいんだろうし。その純男は穏やかそうだし、彼女にベタぼれだろうし、今度はうまくいくでしょう。だったら、私は消えたほうがいいし、きっと彼女もそう望んでるんだろ。

これまで夢見させてくれてありがとうといって去ったほうがいいんだろ。たぶん。たぶんな。可愛くてチャーミングでわがままで、一緒に生きる未来を夢見させてくれたよ。どうか幸せになってくれよ。

まだ友達のフリして横でニッコリするのは難しいし、気持ちの整理がつかないけど、それを伝えたら、やっぱり気持ち悪がられるだろうし、そう考えたら、忙しいふりして距離をおいたほうがいいだろう。

2021年06月29日(火)
初日 最新 目次 MAIL

エンピツ