**三日坊主にっき**  えみ




2006年08月12日(土)  プチ同窓会。

今日は小学校の友達O君・T君・K君とマイミクにいるカオリと飲みに行ってきました〜♪
K君が休みでこっちに帰ってくるってことで集まったのですが。
いやぁおもしろかったー♪

(。-`ω´-)ンー
飲むのはかなり久しぶり。
野球でのみに行った以来?いや会社の歓迎会以来かな?
あんまり飲むと頭痛くなってくるんですq(T▽Tq)(pT▽T)p
そして1杯で喉にくるんですよー。
すぐガラガラになるの( p_q)

お店を決めてなくって、一応ホットペッパーはもっていってたんやけども・・・。
最初に行った店がいっぱいだったのでその店の前にあった
アラビアンロックに行きました。

これがまたイベント中で・・・。

イベントが終わらないと入れない!(╬◣д◢)ムキー!!
結構長いことまってましたよー。

アツイノヨー。汗だくナノヨー。

アラビアンロックは2回目ですけど、相変わらず明かり暗いからメニューがみずらいw
なので、カオリが携帯のライトを照らしてくれてましたw
お店・・・。もう少し明るくしてくれてもいいんじゃないですかー。
そしてちょっと気になった料理名が・・・。





モデル志望のエビちゃん



Σ( ̄◇ ̄;) 気になる・・・w
名前がかわってるものばっかなので頼むほうがはずかしいわっw
まぁエビちゃんは頼んでないけどねw


いやぁ昔話はつきないねぇ〜。
昔話じゃなくても、楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

3時間くらい居座ってましたよw
帰りは、T君とK君としゃべりながら帰ってきました。
K君は飲み足らん。飲み足らん。次いこうぜって行ってましたけど
私は女の子なんでねw(。→ˇ艸←)
かえってきましたw


帰ってきて早々弟に親指の水ぶくれが痛い!つぶしてっ!って言われてせっせと針でつぶしてやりました。。。
じ、じぶんでつぶせーーーーーーw

<< index >>