あつ子の日記
DiaryINDEX|past|will
昨日は久しぶりに東京ドームメンバーと飲んだ。 もうかれこれ、10年近くなるね、我ら(笑)
たった2年間という、学生時代のアルバイトで知り合って、 こんなにも長く友達でいられるなんてね。 しかも男女関係なく。
まめに連絡をくれて、自らが幹事となってくれる、しょう様のお陰だな!! 貴方というサーバーのお陰で、少し時間が経ったとしてもまた再会できるんだな!! サーバーよ、どうかいつまでもパンクせずにいてください!!!!
あの頃の私たちは、好きな人のことや、目先の就職のことを その時はその時なりに真剣に悩み、バイト帰りに天狗でがやがやと嘆くのが 楽しくて楽しくて!!もう少しで大人になれる!!みたいな瞬間瞬間にわくわくしてた!! そんな学生達が、昨日は、一山も二山も越えた話をしてたね(笑) 歴史を感じるねぇ〜〜〜
未だ自分探しに苦労しているけれど、まだまだ手探りで彷徨ってはいるけれど、 それでも確実に大人になってるんだなぁ〜って、夕べ強く感じました!!! よ〜〜く見ると、やっぱみんなそれなりに老けたしね(笑)
自分にとって何が大切なものなのか、一生懸命探してたあの頃。 大切なものを見失い、失って気付いたいろんなもの、今現在の私たち(笑)
そして、またここから再スタート!!!!
具体的な何かとは言い切れないけれど、なんか久しぶりに話してすっきりした!! 意味不明な勇気が湧いてきた(笑) 「男探し!!」という下心丸出しで入った東京ドームだったけど、 あの時の動機不純な私に感謝だなぁ〜 誘ってくれたアカネちゃんにも感謝だなぁ〜
この出会いに、本当に心から感謝だなぁ〜
人間は、結構不純で良いのだと思ったのだ!!!!!
あつ子のホームページ
|