あつ子の日記
DiaryINDEX|past|will
夕べは、いろいろお世話になってる人と電話で話をして、 最近のお互いの状況を話したり、あーでもないこーでもないと 話をしてたら、夜が明けそうでした・・・ え〜〜〜と、眠い。
みんな色々と試行錯誤しながら生きてます。 意見のぶつかり合いなんて、いつものことだけど、 それだけ一生懸命に生きてる。 泣いて、もがいて、苦しんで、喚いて、苦笑いして・・・
でも、絶対にそこには意味があって、それは必ず何かを生み出すから、 ちょっとだけそれを見たことあるから、だからまたその壁にぶつかっても、 また先が見たいと意地張って頑張れる!!!
きっとその繰り返しが生きることなんだと思いました。
もっと泣いて、 もっともがいて、 もっと喚いて、 もっともっと笑って、 そーやって、私という人間を大きく膨らましていこうと思いました。
眠いけど、なんだかいいや☆
|