あつ子の日記
DiaryINDEXpastwill


2005年05月18日(水) 特盛り特盛り☆

昨日は、以前から憧れていた「千の小鳥」というユニット主催の
「特盛りじゃなきゃ、満足できないのvol.1」に行ってきました!!
千の小鳥には、親友ももちんのお兄ちゃん、山兄がおりまして、
CDを聴いた時からと非常に興味がありました!!
そして、念願叶って、昨日行ってきた、という訳ですが、
すっごく、どの出演者もレベルが高く、本当に本当に特盛りでした!!
何故かね、北海道珍味のししゃもが出て、それが激ウマで、特盛りだけど、
おかわりしたかった(笑)


「千の小鳥」はサイバーファンクな音楽で、
サイバーってうまく説明できないけど、サイバーって感じです!!!
とにかく聴かないと分からないぐらい、斬新で面白いのです!!!
CDでは、もっとアコースティック色があって、
バンドネオンやらが入ってて、タンゴとかボサノヴァとかが入り混じってたけど、昨日のアレンジは、
しつこいけど、サイバーな感じでした(笑)

最後に出演してた、タンゴトリオバンドのコントラバス!!!
コントラバスってあんな演奏の仕方があったんだぁ〜〜〜
って感激しました!!!
っつーかんじで、まだまだ知らないことがあり過ぎる!!!
と痛感したイベントでした!!!

本当に、世の中いろんな音楽があって、いろんな人がいるんだなぁ〜〜〜

絶対次回も行きたいなぁ!!!ししゃもも食べたい!!!


山兄と初めてお話しできてうれしかった!!!
やっぱ兄弟だ!!!似てる!!!


でも、私と会うと大怪我するというジンクスがあるから、
どうか無事でありますように。。。



ライブに行く前に、超久しぶりに肉じゃがときんぴらごぼうを
作ってみたんです。
私の肉じゃがはコクがなくて美味しくないので、ずっと何故だ???
と思っていたのですが、ふと気付いたのです。
肉じゃがはもしや、落し蓋とやらが必要なのでは????
やってみたら何年ぶりかに美味しい肉じゃがになりました!!!
ずっと落し蓋を忘れておりました(笑)
蓋1個でこんなに味が変わるのか!!!
恐るべし蓋!!!!

新じゃが大好き☆




あつ子のホームページ


あつ子 |MAILHomePage

My追加