| 2006年08月16日(水) |
みかづき島(ナルト映画のネタバレ話ですー) |
本日会社帰りに見に行ってきました!夏のナルト映画〜。
必死こいて会社をはやく切り上げたんですが、先輩に「どこいくの〜?」っていわれた。笑。言葉に詰まりました。「ま、待ち合わせ!」としかいえなかった。 ニヤニヤしてたのわかったかな…クールビズカカシが思いのほか楽しみだったみたい。
前売り券を買っていたので、映画館の席はど真ん中。カカシを思う存分堪能できるよ。
子供ばっかりの会場。
開演。
・・・・・・っのわっ!!(のっけ) 最初のシーンにジタバタする私たち(大阪在住お友達二人と行きましたよ)
ストーリー的にはいらねーこのシーン!笑。 でもあたしたちにはいる。水と空気。来てよかった。腕密着しとったであの二人。
ヒカルの頬染めにのけぞる。カカシがサクラを助けるのにのけぞる。カカシのあの格好にのけぞる。 もージタバタしてすみません横の席の人…でもあたしの横はお仲間っぽかったぞ。カカシ出現シーンでジタバタしてたぞ…??
とりあえずカカシがヘタレでかわいかった。 カカシスキーにはたまらんだろうな。かく言うあたしも辛抱たまらんかった。
ら、らいきりはずれてやんの…!尾をひくチャクラが情けないやら悲しいやら…! 警戒が厳重で忍び込めない上忍、スタミナ切れるのはやい上忍にびっくりだ。
うそうそ。かっこいいシーンもありました。たまに。 暑い砂漠だろうと、ナルトがくしゃみする夜の砂漠だろうと、へいちゃらな顔して半袖一丁のカカシに胸キュン。
あ。あたしカカシのことしか言ってないね。
ストーリーはね。 うん。わかりやすかったですよ。 指きりげんまんが多かったなー。(不満)
リーくんのヌンチャクがかっこよかった! サクラのうすっぺたなお胸にうれしくなった。かわい。
えとえと。そんな感じです。 新しいコンタクトおろしてよかった。
グッズのシールがあまりにかわいかったので購入してしまいました。 インテで自慢できたらいいなぁ。
今日一緒に見に行ってくれたお二人、ありがとー!
|