| 2006年08月05日(土) |
苗場病(フジロッカーのたわごとです…) |
ご、ご無沙汰しています…。 新刊出るかどうかまだわからない今日この頃…! 来週には笑って日記がかけるようになりたい、な!
原稿に疲れたらYOUTUBEばっか見に行ってます。 カカイル画像ではない。それは前見に行った(見にいったんかい)
いやね…フジロック後遺症(苗場病)にかかっています。 もー。 心を苗場に忘れてきたみたい…。 だれか宅急便で送ってくれー。心がないと生活できないよ。 魚沼産コシヒカリと一緒に送ってくれー!
暇さえあればOUTSIDERS(フランツ)ばっか探して聞いてます。(暇なんかないっつうの!) すごい曲なのよー。ライブで何かとすごいのよー。 回数を重ねていくごとにどんどん増えていくドラムに笑いながら、でもフジロックの生ドラムを思い出して胸を痛める日々だよ。せつない。 あのドコドコは生で経験しないとわかんないよ…!ね!!>同行の人々。 ドラムの音が心音にすりかわってくみたいな感覚は、他では味わえないよね…!ああ後遺症だわー。 フランツが1時間半もあったなんて信じられない…と夢の時間を想う日々です。
同行の士はみんな恋の病(フジロックが恋しい)だってね。仲間。
雨降ったら最悪ですが、今回のフジロックはわりといいお天気だったので初心者にはよかった。 興味ある人は来年いかれるとよいと思いますよ。なんでも主催者が「2008年まではやる」って言ってる状態なので、最悪、来年と再来年で終わっちゃうかも知れないしねー。 来年またいきたい。照る照る坊主作って。
しかし日程、夏コミ後にしてくれんかいのー。フジロックや。
突然フジロック日記失礼しました…。もういてもたってもいられなくて。
んもう!イルカ先生がなかなか本誌にでてきてくれないから洋楽なんかにはまっちゃうんだぞ! カカシもなんだよー!他の男、呼び捨てになんかしてちゃダメでしょ!!(カカシはイルカ先生以外見ちゃいけない派です)
ではでは原稿に戻ります。
|