すずめの日記

2006年05月19日(金) BEAT

あっしったっは!
ナルトミュージカルですよっっ!

うふふ。楽しみで楽しみで、楽しみすぎて人様の日記をめぐれない臆病者です。おしゃれしていくぞー。もう足の爪も手の爪もきれいに塗ったよー。髪型も考えてるぞ!
なんたって木の葉の住人達に会うんだもんネ!あわよくばイルカ先生とも会えちゃったりして!キャ★(…哀れむ目でみないで!)

…いや、本当は、ナルミュの後に友達の結婚式の二次会があるのでね。そのためにいろいろ準備をしています。(なんだって同じ日にやるんだよ、と毒づいていたのは内緒)
大変です。明日は荷物が多いよ!
おめかし用のワンピースやら靴やらアクセサリやら、木の葉用の夢やら期待やら妄想やらイルカ先生への恋心やら!
両手に抱えて出発します。

胸が高鳴る。

雨がなんだい。関係ないぜ。
台風1号がなんだい。か、関係ない、ぜ!

ナルミュ前にお友達とランチに行くのですよ。それにもどきどき。
パンがおいしいお店だと聞いていたお店なのよー。
実は月曜日の夜に下見と称して一人で行ったけど、とてもおいしいお店だったのよー。(楽しみにしすぎ)(いやだって微妙なお店だったら…と不安でね。自分で検証したかったのよ)

明日は夜まで遊んでいるだろうので、日曜日に感想書きたいと思います。
web拍手でちょっと情報をいただいたのですが(ありがとうございます)、コワネくんをしっかり見ようと思っています。身長がイルカ先生と同じ、だね!!カカシと並ぶシーンを見逃さないように。ズームインで!
明日は新しいコンタクトをおろします。2種類あるコンタクトの、度がきついほうをおろします。

…そんな期待しないで行ったほうがいいってわかってるのに、ぼわぼわ膨らんでいくこの情熱。
ではではいってきまーす。


 < 過去  もくじ  未来 >


すずめ [MAIL] [HOMEPAGE]