| 2005年04月04日(月) |
花冷えのおかまの日。 |
昨日のインテックスにて、お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました! お話してくださったり、お声をかけていただいたり、ちょっと弱った心にはあったかくしみこんできました。 差し入れをくださった方もありがとうございました。でもそのお言葉だけでうれしいのでどうぞ次回からはお気遣いなく!
朝、すこし雨が降っていたんですがお昼にはすっかりあがってキレイな青空が覗いていましたね。 おたくぱわー万歳。
本は途中でなくなってしまいすみません。 蘇生はきわどいですが(イベント分は5月で完売かと思います)、けだものの恋人はまだ在庫がありますのでご連絡をば。
手搬入はしんどかった…! そうそう。行く道すがら、お子様があたしの荷物に蹴躓いて、転ばせてしまった。ごめんなさい。 その子も同じ駅で降りたので、参加者だったようです。 大丈夫だったろうか。怪我はないと言っていたけど、その後の狩りに影響は出なかったかなあ。
大阪でしか手に入らないカカイルさんのご本など、うれしがって漁っていました。 お友達の分もゲットだぜ。
*****
ねたばれ。
今日はNARUTO関係でみっつお買い物。 ジャンプに最新刊に闘の書。 まだジャンプと最新刊は読めていないのですが…!!
闘の書。
とうのしょ…!!!
一部みなかったことにしていいです、か!!!
なんで、いとしのあの子は若返っているの!!?
九尾事件のころの仔イルカがあまりにも小さかったから、今更辻褄あわせでしょうか。25歳(プラス2年半)なのにいまだに中忍だとすれば哀れすぎるから、23歳(プラス2年半)に下げたのでしょうか。 それともイルカ先生はどんどん若返っていく病気にでもかかっているのでしょうか。まかべくんみたいに…どんどんちっちゃくなっていくのだろうか…と思ったらまかべくんは赤ちゃんから大きくなっていったのであった…あわわ。あわ。(錯乱中) カカシ先生も27歳にマイナーチェンジしとる。
4歳差。 1歳差の四倍。
ときめきが四分の一くらい…!(反比例しています)
えー!
暗部の美人ちゃんにも衝撃でしたが、えー!イルカ先生イルカ先生…!
イルカ先生がどんなだってあたし愛せる自信があるけれど、まって。もうちょっと時間をください。
…ええーん!編集部のばかちん!
*********
あー。 でもイルカ先生がはじめてナルトの担任を受け持ったのが20歳か…。 それはそれでときめくな…。
|