| 2002年03月21日(木) |
今日は最終回ですね〜! |
こんにちは! パソコンの中のデータをすっ飛ばしてしまい、ちょっと夢の国までいってしまったすずめです。 わー。 よくサイト運営してる人がおっしゃってますけど、まさか自分がやると思ってませんでした! わがまち大阪の郵便局にはかならず「”わたしなんて大丈夫”と思ってるあなたをひったくりはねらってます!」というのぼりがたってます。 いやはや。人の話はよく聞いておくものですね。 ・・・。 ひったくりじゃないけどね!
しかしそんなことにはまけてられないのです。 なぜかというと。
今日イベントにいったおかげでやる気まんまんだからですv めずらしく早起きしたので、思い立ったが吉日生活、いくつもりはなかったけどいってしまおう〜*とのことで、いったら楽しくて。 やっぱりいいですね。 わくわくしました。
そんそんさんにもお会いできたし!ご本ありがとうございました(^^)これから読ませていただきます。楽しみvご本人様もすごくやさしい感じで、絵の雰囲気に現れてるなあと思いました。 めぐるさんともお話できてよかったです!こちらこそまたぜひ遊びに、いやのみに(笑)いきましょうね!おうちも近いですし〜。 いずみちゃん、今日は相手してくれてありがとうー!やっぱりあなたはわたしのよきカンフル剤です。早くパソコンかいなよ!
わわわ、とりあえず更新は「恋ノチカラ」最終回の後で!
わー始まっちゃう!!(あせあせ)
***
みました。 あ〜おわっちゃった!木曜日の夜が寂しくなるな。 このドラマに関しては、ほんと深津絵里かわいいかわいいしか出てこないんですが、ほかにも頭を働かせてみます。 えと。最終回は。。。 展開ジェットコースター並でしたね! あわや倒産!?えっ一億の収入!?と、がっくんがっくん。 ああ、貫井さん「面白さが二倍・・・」っていってましたね。かわいかったですね。 そしてあのちゅーはよかった。 少女漫画で育った私としては、物語がちゅーで終わるのが一番満足。 それ以上にいくといやがうえにも別れを感じるというか。ちゅーで終わることによって御伽噺のように永遠性があるんだよね。
カカイルはもちろんちゅーどころじゃないから、あたしの中で彼らにはいつも別れの影がつきまとってるんだ。 それでも相手を求めるから微妙に保っており。
ん?深津絵里の話でした。 唇やーらかそーでしたー。いいなあ。かわいいなあ。
うむうむ。全体として満足いたしました。毎週見つづけてきた価値がありました。
ただ、一点だけ疑問が。
えんぴつねずみかわいくないんですけど。
|