さくらのつぼみがふくらんできました。今日はうぐいすの鳴き声もきけました。けきょけきょ。
春はいいなあ。
そんなこんなで漫画を買った。
最近買っていなかった輝夜姫とカイジと山田ゆぎさんをかってみたり。
わー楽しみ。
そうそう。昨日寝るときに下ネタ以上の壮絶えろい話を思いついてしまいました。 いつか勇気があればSSででも。 もちろん裏への小道をつくって。
えろを漫画で描かれる方ってすごいですよね。 どうしても画力がついていかないから、私は文字に逃げてしまう。
文章でかくえろもそりゃむずいんですが、一応流れというか、自分の中のストーリーは文字を連ねればある程度いけるから。 それをどれくらい臨場感出せるか、というのがむずいんです。
ん?臨場感ってなんだ。 どれだけあどれなりん放出させるかっちゅうことか。
|