冬晴れ。

氷。
2003年09月14日(日)

体育祭がようやく終わりました。

AO入試の面接はボチボチな感じでした。
はっきり言って癖が強くて細い汚い字を、お歳のセンセイに誉めてもらいました。
丁寧に書いたら余計に読みづらいとよく言われるのでチョット嬉しかった(笑)
でも制作物の絵は、失敗したなと思ってます。うーん。
センセイに上手く伝わってなかったし。。。
歌詞から連想するイメージとか、そっちにしとけば良かった。
あたしの想像以上に酷いものが出来そう。
パステルの為にサッピツという画材を買ったのですが最悪な感じ。
コレって一体何に使うべきものなんだろう。


それはそうと体育祭。

うちのガッコでは浴衣で民謡を踊るという出し物?があるのだけど。
それの浴衣は今回1人で着れました(帯はやってもらったケド)
でもホント浴衣とか暑いだけだから。ヤメるべきだと思いますヨ。
伝統にこだわるべきでも無い。


救護の係は閉会式の前の団対抗リレーで、人がカナリ来て驚いた。
閉会式に行くタイミングを掴めないまま救護テントで眺めてました。
筋肉痛とか肉離れで氷を大量に渡した気がする。


ぎりぎりまで手間隙かけたパネルは賞を貰えなかった。
遠目からだと凄くは見えないらしい。
もしかしたら最初からあった野心とか下心がばれたのカモ。
パネルを別の場所に動かしたンだけど、
その時に合流したパネルの三年二人が号泣中であたしは泣くタイミングも逃した。
凄い泣きようでした。めちゃ客観視。

パネルをバラすときにも皆泣くンだろうか。どうしよう。



頭の中は買えなかった本と百均でいっぱいです。



撫子。