登校日なんてどーでも良かったケド行った。
結局朝から走りました。気分悪いつーの。
クラスの半分以上は休みだったし、
平和学習で見た映画は尻切れ蜻蛉で最悪だった。
ベタベタする声も出せるンだな、高山さんって・・・。
エクセルの検定の合格証書貰ってパネルの話し合い。
友達の友達のクラスメート(ぇ)が絵の案を持って来てくれたけど、
全く関係が無いのではというようなねぶた祭りの写真ばかりでした。
絵がカッコイイし凝ってるから賞も間違いなく貰えるだろうと。
しかしあたしから言わせてもらえれば思いあがりが少しはあるのかもだけど、
下絵を描くのは別の人で仕上げるのに2週間しか無い。
それに何も決まっていなければ下級生との顔合わせも不可能な状態なのです。
それで何故そんなに凝ったものにしたがるのか、と思うのですが。
そりゃ自分が持って来た案だからって下絵描くなら別だけどサ。
てか色がゴチャゴチャしてて絶対に間違えそうだし。
ほとんどあたしが矢張り描くようなのでもう虎だけにしてくれよ、な気分。
どうやっても馬は外せないらしーが、勝手なことだけ言わんで欲しい。
虎と馬なんて組み合わせ的に可笑し過ぎる。
馬を食う虎なら可ですが(残酷物語)
クラスメートの子は明るくて人望ありますって感じで盛り上げ役だけど、
どうもあたしは苦手です。
ああもう。勝手な事言うだけだから嫌。
広い心を持ちたいとは思うが今は自分の事だけでも持て余している状態なので、
そんな馬と虎が良いなんつー意見に素直に従ってやろうと思える精神状態で無し。
・・・余計なプレッシャーを増やすなよ。
と思う半面、
矢張り『団』なんだからそのくらいの我が侭のようなものは聞くべきか。
とも思わざるをえない。
大儀すぎです。
難儀すぎです。
尻尾巻いて今直ぐオサラバしたいです(滅)
脱兎の如くね。
あまぞん。
あの後結局鉄コン筋クリート1巻だけ頼んだ。頼んでしまった。
でもお金が切りの良い感じの金額になりました。
ばり高い。
もう発送されているので明日には着くのかしら、と。
好きにならなきゃ楽だったのに。
チョット何のことかと驚きました。
きみの夏を散らせ、みたいな文章にも驚いたケレドモ。
一試合目は殆ど見れなくてニ試合目はよく覚えて無いまま終わったけど、
三試合目、必由館は凄く好みな感じでした。
基本に忠実って言ってたな、アナウンサーが。
明日はきっと中止ですね。
こっちでも雨降り出しました。