最近歌の練習からガッコウでの朝が始まる感じです。
最初はパート練習で、皆で屋上前の凄い椅子ばかり置いてある場所で、
椅子に座って練習したりなんかしました。
それから皆で会わせてたらヤヴァイとかいう話になって戻ったら
案の定合わせてるしで、入るタイミングを失ったりなんかもした。
下らんけど良いナと思うこーゆーの(笑)
とりあいず何とかなるのではとか思いたいトコロ。本番が。
音楽の先生には余り注意されんかって、逆にアヤシい感じ。
がする。
マンガ。
貯金おろしていざ!!と思ったら臨時休業だった。
何が年中無休だ。ウソツキめー。クソー。
明日淋しく一人で寄ろうと思います。。。
気楽といえば気楽なんだけれどモ。
体育無いから適度にぼんやり過ごしたい明日は(ぇ)
情報。エクセル。3級には合格出来そうな気がして来た。
てか思ってた以上に楽なんだもん。
何であんなに中学の頃出来なかったのかと思う程に出来る。
楽しいケドそこまでやる気では無い。
というかやる気でなくても出来る授業だから良い。
山崎まさよしやっぱり良い。好き。
遠く感じる友達について色々また考える。
というか一昨日丁度共通の友達のトコロに手紙渡しに行ったら、
その子(渡された方)が友達に凄い久々ーとか言ってて。
↑ この子とは去年一緒だったけど確か1回も手紙渡しになんて来んかった。
ので普通に1年以上貰ってなかったってコトなんだと思うンだけど、
あたしは2日か3日に1通は貰っているので。
そう考えると話して無いだけでカナリアレかなと。
しかも彼女はどちらかと言うと面倒臭がりなので。
大量にあげるからって別に返事期待してるワケではないとも言ってあるので。
何か本当にわかってないンだかとか思う。
というかやっぱり髪は切りたい。
髪切ったらあたしぢゃなくなるんかい・・・。
うーん。ウザいしな長いのって。
せめて梳いてもらおう。カシラ。
豪放磊落。今日覚えた言葉です。意味はよくわからん。
足が筋肉痛。今日って月曜ぢゃないのに。
体育バレーでそんなに動いて無いし。確かにいつもよりは動いたケドモ。