冬晴れ。

一種の告白欲。
2003年04月13日(日)

中島美嘉がラジヲのゲストで来てた。今帰ってったけどモ。

歌う時の姿勢やら声やらで余りスキではなかったのですが、
今日チョット良いカモと思いました。てか今回の曲は好きだ。
曲がカッコ良いと言うべきですか。



昨日は特に何かあったわけでもなかったのですが。
久々に書かんと少しダルい気分になるのはいかんです。
お昼に立ち上げてたから書こうと思ってたンだけども。
・・・。

今日は酷く頭が痛い。寝過ぎなのでしょう多分。
13時間くらい寝た。何してンだか。でも密かに幸せ。

10時前に寝たのも久々でした・・・。



今の目標の人。



何となく浮んだ。
程遠い感じだ今からはチョット。

頭の中ではグレィト3の曲が流れてる。オゥベイベ信じてた。
何の曲だっけ。



昨日P.スミスのバック届いた。掠れたみたいな紫色。微妙です。
売れば何円になるのかとかそんなのしか考えて無いし(最悪)
なんかね。チャントP.スミスの袋とかに入いられて届けられたのですが。
誰かがチェックしたのか袋もシールも破れてて。
まずいと思ったのかセロテープで止められてたのですが。

喜びも萎えるってもんでしょう。

元々ンなもん無かったケドサ。



裁判員。一般国民からくじ引きで選ばれるようになるとか。まだ案らしいけど。

そいえば選挙が今日あるのでやっと静かになって嬉しい。アナウンス煩過ぎ。



明日からまたガッコウか。クラス本当に慣れんし嫌だ。
休みは短い。鈴カステラは不味い。

これから絵を描こうか。どうしよ。

天気が良過ぎる。ピカピカ過ぎです。

ベランダになぜか野球ボールが。しかも硬球。
隣りの公園でやってたのが入ったらしぃ。まぁ放っとくか。
どうやってボール持つのかしら。ハテナ。



撫子。