夕方からばたばたチョコを作りました。
結局10時の過ぎまでラッピングかかったし。予定外。
100均の20枚入りの袋だったので、底に厚紙敷いてテープで止めて。
マチってゆーんだっけ。アレを細々作ってたンだけど、あなどれん感じ。
とりあいずそこそこ普通に見えなくも無い感じ。
結局トリュフを作ったンだけど、大きさがばりまちまちであげにくい。
笑いをとるしか無いナ、こりゃ。
友チョコだけですよどーせ。
明日行けば今週のガッコウはお終いです。
週二日とか、最高。いつもこれならと思うが、そうだと喜びが無くなるよな・・・。
マラソンが終わって次の学年になるまでもう体育で問題は無いとか。
そんなコトを思ってたンだけど、バトミントンなのです、今の体育。
あたしはどうも遠近感がわかり辛い人らしくて、
シャトルは見えるがどこらへんにあるかがわからん上に、
ラケットもよくわかってないので、さっぱり打てません。
バトミントンが出来んなんて、あたしぐらいしか居ないンぢゃないんだろうか。
二人組でやるんだけど、それも列毎で苦手な子とで憂鬱。
その白い目は、ヤメて欲しいところです。
出来なければ出来ない辛さもわかるが、出来るとわからない。
一体どっちが良いンだか。
どーでも良いことでぐずぐずなる自分がいやだ。
こんな感情でいちいち振り回されたくなんか無いってのに。
明日もそんなバトがある日で、今から憂鬱。
ラムネがおいしー。
ラムネって家で作れるのかしら。カナリ気になってたりして。
新しく本を買ったので、なんか嬉しい。
バトも頑張ろう。がんばろう。
早く明日も終わってくれますように。
家の中もなかなか凄い事になっているのですが。
おやすみなんし。