冬晴れ。

魂は。
2003年01月10日(金)

長引く筋肉痛でひどくイライラする。好い加減に治らんカナ。

今日は友達の機嫌が良かったり悪かったりして参りました。全くです。
でも判り易い反応で良いよねなんつって別の友達と話してたのは秘密です。

君の目は確かだったよ、と。
ちなみにやっぱりそんなキザな事言うヤツとは縁切った方が良いんでない?
キザとか何とかぢゃなくて、もう寒いだけなんだけど。。。



高校教師。
ドロドロしてて好きぢゃないと思ったらすぐ見んくなりそうだ。
とか何とか思ってたけど面白かった。多分。

あの手の男は何者なんだ。はっきりせんかったし。。。
日本史同じ教科書だったな。
ホストの人、クラスの子の演技?にめさ似てて笑った・・・。

てかなんか、最近のドラマってあの保存版みたいなコミックスのが
ドラマ化してるのが多い気がする。サイコドクターとか色々。
マンガが今注目されてるのかしら。
小説とかがドラマ化て少ないよねぇそいえば。。。



フロッピーを貰ったからちょこちょことデスクトップの大量のフォルダを、
フロッピーに移すいうか保存していくつもり。
体験版みたいなチョットした感じのゲームを沢山DLしてるのに、
全く出来んし。凄い重いし。

容量不足なのがとりあいず問題かなと。

ペンタブってあの画面みながらペンで描くヤツのことなんだっけ。
うーん。これじゃあイラストレータ登録どころかHPもつくれん。
絵だけのサイトなんて淋しい気がせんでもないよな。

てゆかカラーインクとオイルパステル通販で頼もうかしら。
誕生日プレゼントよvVなんつって買ってくれんかな(早)



100絵すっかり停滞中。。。
明日からがーっと描く。眠いです。よくわかんないけど。

うーん。ボキャブラリィがね。
想像力が最初に描いた頃よりも無くなってるような・・・。
捻ろう捻ろうと思いすぎてるのかもな。







伝えたい気持ちっていうのは、その時は何より強いものになるんだろうな。



今日もお疲れさんでした。
おやすみなさいまし。
ガッコが始まって全く夢見て無いなそーいえば。



撫子。