冬晴れ。

繋げる手。
2002年07月05日(金)

今日は久々に、好きなのかなとか思ってる子と話した。
そこまで久々ぢゃないのかも知らんケド。

彼女は別クラスになってから、同じ部の子と居る。

だからチョット話し掛けにくい。
それにテスト週間だし、ずっと一方的に手紙を書くのも
馬鹿らしく思えて来て、今は打ち切り。

話した内容は、大したコトぢゃなかった。

昨日「真夏の怪談 百物語」なんつー飴を買ったら、
コンビニ店員のおねぃさんに笑われたンだけど、
アンビリバボ怖かったし、ずっと心霊現象の体験談とか読んでて、
手元に飴を置いときたくないカラあげる、とか。

そんな感じ。

彼女の背は、あたしよりチョット高い感じで。
良い位置なので、つい話してるトキ腕触ったり手繋いだりします。

セクハラー(笑)

ま、人間の体温も悪く無いなァなんて思っちゃいますよ。

・・・つかね。
マジ、笑うなら笑ってほしかったです、おねぃさん。
客の手前、我慢してたンだけど、微妙過ぎる顔でした・・・。

で。
その飴はまぁ自分でも"よく買った・・・"って思うパッケィジ。

買って反応を楽しみましょう(笑)

で、なんで飴を手元に置いときたくないかつーと、
飴の袋に体験談が書かれてるンですね。。。

夏は怪談!!

コンビニへ走れ!!

あと携帯がiの方はimenu→メニューリスト→ゲーム2→3の1(□い頭を○く)
→得するサイト情報→6(ムー謎マガジン)→不思議体験談(とかとか)

・・・で、恐怖体験なんかを見て寒くなってクダサイ。

あたし怖くて一人で見れんのもあるンだ、コレが・・・。
パケ代高いカラ、注意して下さいましね。



そいえばあたしは2年か1年ちょい前から、学生も出来るアンケートのバイト?
やってるンだけど。
これが、メール見てすぐ返すヤツでずっと答えたり出来んかったンだけど!

も!!

初めて今日答えられた〜(喜)

いくら500\でも嬉しいです、答えられたっつーのが(変)

いや、それだけなんだけどもね・・・。



美大とかの資料請求すると、過去の志願者の実技が見れて、
ソレが面白いでつ。

あたしはどうも、影のつけ方が変だったりする。
気がする。

変わった影にしようとすると、決まって失敗・・・。

へへ。

道程は遠いですわ。

つか今はテストと提出物をせんといけん・・・。



友達に手紙を書くと約束して、いつも放ってるから、
明日か明後日かには描くツモリ。

BUMPのハルジオン聴いて、イメージしてみたりして。

ジョウロが思い付かんかったりして。

そいえば今家には、カブトムシ君が居られます。

生まれ付きの怪我?で飛べんポイ。

蜜が好きらしー。



弟が寝言言ったかと思えば歌ってて、キモイ。

大丈夫か、ヲイ・・・。

あたしは夢日記つけてるンだけど、すぐ忘れるから、
最近夢だけでは無いケド、携帯のメールので打って保存してる。

因みに今日は
『幽霊が気になる男の子と、彼が好きな男の子と、
主人公(幽霊が気になるオトコノコの事カナ?)が好きな女の子の夢。
複雑ー。焼き物とか団扇が出てきた?』 ・・・つーのを見たらしい。

あたし打ち間違えしてないけどさ、変な夢よね。多分。
複雑なのは自分です・・・。

しかも幽霊とか、めちゃ影響されとるし、その日の出来事に!!

かーーー。



日本史と数学なのです、あとの問題は・・・。


撫子。