いつもここにいる。...美和

 

 

結婚? - 2006年07月27日(木)

こんにちはー。お久しぶりです。美和です。
今、おしさしぶりって書いちゃった。
でも、いるよね。「ひ」が「し」に聞こえちゃう人。
江戸っ子とかね。

…どうでもいいね。


最近の私はといえば、ぬるく勉強しています。
卒論も院試もやって、どっちも中途半端?みたいな。
わかってるけど、両立させるのって難しいー;
うーん。なんとか改善させなければ…。

カウンセリングの方は、一応終結しました。
なんとなく、すっきりした感じ。
今やるべきことをやっていこうと、ようやく思えるようになったかなぁ。

そんな感じです。


最近、結婚式のサイトとかよく見てます。ゼクシィとか。
面白いよー。
やっぱドレスは憧れるし、ブーケとかリングとか、その他小物を見るのって
すごい楽しい♪
アルバイトの職業柄、少しだけ知識がある分、イメージもしやすくて。

相方がディズニーがすごい好きで、
そのおかげで私もすっかりディズニー好き。元々好きだけど。
(…と言っても、私はTDRが好きなだけだけど…映画とかあんま観てないし)
TDRで結婚式できたらいーねー!とか勝手に言ってます。
でも、高いわやっぱ…。他のとこに比べたら。

それに、ウチからだと遠いしねー。
旅費がバカにならんし。お客さんの負担にもなりそうだし。
うーん、でも、やっぱいいよなー。
シンデレラ・白雪姫・ベル(美女と野獣)・オーロラ姫(眠れる森の美女)
それぞれのドレス(ウェディング・カクテル)とか
テーブルコーディネートとか、やっぱり憧れるー(>_<)


…という現実逃避とか、色々やってます。

それにしても、現実的に結婚式挙げるとしたら、やっぱり
中国地方になるんかしら?広島とか?いっそ福岡?
…福岡か?(これすら現実逃避)


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will