気紛れ奥様ロード
DiaryINDEXpastwill


2008年08月17日(日) 東京 お疲れ様でした

先日の日記、大間違いがありました。

OHJIに遭遇したのは、キズモモ。じゃなくて ぷらいべーとジャーニーの帰りだったわ。
一ヶ月も違うじゃない。
メモ間違いしてましたわ。
思い出したけど、直すの面倒なので こちらで訂正しときます。

とんだ 失敬!




本日で みゅの東京公演が終了しましたね。
4&5、A&B。みんな お疲れ様でした。
私は、今回は 5Aしか観てないのですが・・・。
8月後半、ぴゅあな人たちの舞台に 全力投球しなきゃならないからNE。

ちょこっとだけ、5代目の印象など。
あくまでも、私 個人が、2日と3日に観た印象なので、あしからず。



リョーマ・・・歌い方が スゴイ好みでした。雰囲気も好き。
      惜しむらくは、顔がリョーマ的では無いことでしょう。
テヅカ ・・・ほっそーっ!漫画のまんまの等身が目の前に!!
      誰か、彼に良質なプロテインを!そしたら、理想の手塚になるかも。
オオイシ・・・声に 少々驚きました。喋ってる感じが TAKIGUCHIさんに似てる?
      BABAさん並みに メイクで変身出来ればいいのにな〜。
キクマル・・・顔から受ける印象と違って、可愛らしい演技でしたね。
      ちょっとだけ、スタイルに難があるのが 惜しい!
イヌイ  ・・・私の探している乾では ありませんでした。
      健康的に、普通にテニスしてそうなんだもの。浅黒かったわ。
タカさん・・・可も無く 不可も無く。あまり観ていなかったから なんとも。
      すみません。気にならないということは イイことだと思います。
モモシロ・・・KAJIくんかと思った!下膨れた(失礼・・・)感じが。
      台詞はともかく、歌の声量が足りないのが 残念。
カイドウ・・・上記同様、KUJIRAちゃんに雰囲気が似てて、ノスタルジー。
      重心の低い体勢が 気に入りました。

フジ(古)・・・キーが低い方が、歌いやすいのね。聞きやすかったデス。

フジ(相)・・・気迫のこもった演技でした〜。感動した!ありがとう。
      相変わらず、音程が 僅かに上擦るのだけが 気になります。


並ぶと、身長差があんまり無いように見えて、ちょい残念です。
何代も観てきて、もう そんなの慣れましたが。

氷帝Aチーム相手に 堂々としてて、これから回数こなせば もっともっと良くなるのでは、と思わせてくれました。
きっと、東京終盤の公演でも、随分と違ってたんじゃないかな〜。
DVDを買うのが 楽しみです。
なんだかんだで、DVDを全部買ってしまいそうな気がしてます。



これから始まる 地方公演ラッシュ。
怪我無く、みんな無事に 終えられますように。
凱旋してくるのを、関東で待ってます。


まるみ |MAILHomePage
My追加