気紛れ奥様ロード
DiaryINDEXpastwill


2008年01月04日(金) 大阪のアノ人たちの どうでもいい話

ONOさんのblogに、BABAさんと同室だって書かれていて「やっぱりな」と思った まるみデス。
予想通りだ!!

大阪に行ってからの、FGKSでのBABAさんのはしゃぎっぷりを聞くとね。
ONOさんと 舞台上と客席に分かれると、猪木のモノマネして威嚇しあったり、ラケット銃を撃ち合ったり、ラリーの応酬してみたり・・・と、想像するだに愛らしいことをなさってるらしいじゃありませんか。
東京での『借りてきた猫みたいなBABAさん』が 嘘のようですね。
怪我が治って、テンション上がりまくってるんだろうな〜。
同室で、二人の親密度がギュンギュン上がってるのも、理由の一つかと思うと 微笑ましいデス。

ただ、BABAさん。夜中に「スパルタ〜」って叫ぼうとするのは 如何なものか。
それでなくても、寝れないから相部屋だけは勘弁って言ってるONOさんなんだから・・・。
「コニヤロ」って 怒られますえ。


その他、IREIさんとGAUCHIが同室だったり、OHJIとRYOくんが同室だったり。
どういう経緯で そうなったのか、知りたい!
あ、DAISUKEさんとFURUKAWAくんが同室だってのは、納得です。ジャンフェスで、仲の良さを垂れ流してたから。
どうやら、青学TOPのこのお二人は、楽屋で はっちゃけてるらしいので、早く特典映像を見てみたいデス。


4代目にとっては 初めてのホテル生活。
ツインしかないという噂のホテルで、どういう組み合わせで親密度が上がっていってるのか、非常に興味があります。


親密度・・・うっかり 下がってませんように!!


まるみ |MAILHomePage
My追加