気紛れ奥様ロード
DiaryINDEXpastwill


2007年12月24日(月) 踊る〜君〜を見て〜

恋が〜はじ〜ま〜ってぇ〜

・・・・・・・・・。


踊るBABAを観る前に、恋なんか とっくに始まっておるがな!
まるみデス。まるみデス。


観てまいりました。クリスマスイブのBABAさんの雄姿。
会場内でBABAさんの怪我を知り 心臓が痛くなった初日から、過ぎること12日。
舞台で踊る姿に、余計に心臓が痛くなりました。
ハラハラしすぎて、握り締めたハンカチがちぎれるんじゃなかろうか と思う程。
(↑ちなみに、手にしたハンカチは、涙を拭うためのものではなく、休憩に入ったらダッシュでトイレに行こうと思って、予め持っていたものデス。)

フィナーレには まだ乗れていませんでしたが、その他のシーンは しっかり踊っておりました。
大丈夫だろうとは思いつつも、心配で心配で、息を詰めて見守っていたため、立海パートが終わると すごい疲労感がやってくる!
肩や背中に 変な力も入ってるんですよね〜。
昼・夜見ましたが、いつも以上に疲れました。

BABAさんは、相変わらず リズム感の良いダンスを御披露なさってました。

大阪・香川・愛知・石川・福岡・岩手と、まだまだ 公演は続きますが、怪我がぶり返さないよう祈ってます。



あ〜・・・願わくば、完全復帰した姿も 観たい!!
24日に DVD撮りが入っちゃいましたが、特典用カメラ映像でいいので、完璧なフォーメーションのフィナーレを どっかの会場で撮っておいて欲しいです。


まるみ |MAILHomePage
My追加