気まぐれ日記
DiaryINDEX|past|will
本当に久しぶりの日記です。 ご心配をお掛けしまして申し訳ありません。 柳瀬川神足は生きております。
今日は私の○○回目の誕生日です。 今まで生きてきて良かった事、つらかった事など色々ありました。 正直ネットすらろくにできない日々が多く、更に追い討ちをかけるようにIP電話対応のモデムに変えたとたんに接続ができなくなり、余計にホームページの更新はおろか、日記の更新すらできませんでした。 本当に申し訳ありませんでした。
年に一度の誕生日を迎え、また今後の生き方についても考えていきたいと思っております。
公私共に多忙で余裕の無い毎日を送っておりますが、できる限り時間を取り更新作業を行いたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
白アニ
|