気まぐれ日記
DiaryINDEXpastwill


2003年08月01日(金) 色々な事があった一日

ここの所いろいろあった為ホームページに手をつけられない状態が続いていましたがやっと一段落した為ホームページに手を加えました。
その中でも今日は掲示板のレス付けをしました。
最近このホームページをきっかけに色々な事を始められる方が増えてきている為掲示板やメールでのお問い合わせ等があり大変うれしく思っています。

ただ・・・一部の掲示板だけはカキコがないのでその掲示板を今後どうするか考えているのも事実です。
原因は分かっています。
最近オフラインでの環境の変化がありその対応で追われており中々ホームページに手出しができないというのも事実です。

・・・と少し暗い話になってしまいましたが話を変えます。

今日は前から溜まっていたオフラインの出来事が少し片付きました。
色々とありましたけど・・・でもすっきりできて良かったと思ってます。


今日はこの辺で・・・


白アニ