気まぐれ日記
DiaryINDEX|past|will
| 2002年06月04日(火) |
顔が・・・にやけてます〜(変人) |
今日は以前より楽しみにしておりました、日本輸送機株式会社殿主催のリーチ型フォークリフト「新型プラッター」の発表会です。
毎回イベントに行く度にメーカー様や販売代理店の方に多々お会いするので、名刺を30枚(ベルズファクトリーの物)用意して行きます。
途中経過より結果から言わせて頂くと、
「予想以上に良過ぎですよこのプラッター」(本音)
いやぁ・・・ずいぶん丸みをおびた可愛らしいボディからは想像つかない程の高性能なので・・・欲しくなってしまいました(真剣)
私自身小径ハンドルは某メーカーの物で身体が拒絶反応をしてしまうのですが、このプラッターは違いました。 小径ハンドルとは思えない使い易さです。軽すぎず、重すぎず丁度良い使い心地でしたよ。 それに従来の大きさのハンドルもオプションで設定されていると言うのも、うれしいですね。
某メーカーの緑色のリーチ車は運転台の奥行きだけを広げただけでしたが、今度のプラッターは太目の人間も違和感無く使えるように幅方向も広げて下さいました(涙) 前に私が某メーカーの物で違和感を覚え、今度のプラッターに望んだ事が全て実現されているのです。 もう感動ですよ。前に何気なく担当の営業の方にお話ししていた内容が全て取り入れられているのですから・・・。全てを知った時はあまりのすごさに震えが来ましたから。
試乗も他の方に比べり、かなりしつこい程させて頂きましたが納得できる一品です。
「使う人間がストレスを感じない物」
正にこれはその物です。他のメーカーのリーチ車(特に緑色の使っていて疲れる物)は断崖絶壁から喜んで落としますよ。(本気というよりかなり嫌い)
・・・お話がだいぶそれてしまいましたが、今回も色々な方とお会いできました。 私を担当する販売代理店の社長様や担当支店の支店長様、それにメーカーの国内営業部長様にマーケティング担当主任様・・・色々な方にお会いする事ができました。 本当にありがとうございます。ご招待頂けて本当に嬉しかったです。 楽しませて頂いた上にお土産も頂きまして・・・もう嬉し涙が・・・。
でも・・・ここまでよくして下さった企業様は今迄生きてきた中でこの企業様だけですよ。本当に・・・。すごく温かみがあります。 こんな私をお相手下さって・・・本当に感謝しております。ありがとうございました。
お土産の中身は・・・いえ、顔がにやけておりますので・・・ご想像におまかせしたいと思います。 追加納車という形で使用させて頂きます。新型「プラッター」のミニチュアを・・・。(既にHP上に掲載しています。) 所有フォークは既に納車済みの物を含めてこれで4台になります。
実は帰り道・・・
「絶対にやけていましたよ、私」
自分でもにやけているのがわかりましたから・・・。(変人)
さて某私鉄の電車を使い2度乗り換えて、次の目的地へ向かいます。
実は帰りにチャットのお友達とM駅で会う約束をしていますので、そのまま駅に向かいました。
実はお会いするのは2度目なんです。前回はオフでしたが、今回は2人とも仕事(学校)帰りだったんです。10分程でしたがお話できてうれしかったですありがとうございます。
白アニ
|