気まぐれ日記
DiaryINDEXpastwill


2002年03月02日(土) 私はサポートセンター?

ある友人と電話でお話をしました。
今日お話をしたのは2人。1人はネットで知り合った方、もう1人は会社の友人です。

今日はネットで知り合った友人からSOSが来ました。どうやらPCが不調らしいです。メールで対処方法をやり取りしていって・・・結果的には直ったのですが、私としては珍しく苦戦しました。大抵のトラブルは対処できるのですが・・・珍しい事もある物です。
その後電話で色々と説明がてら世間話をしました。久しぶりで楽しかったです。

夜は会社の友人からメールがありました。こちらはネットが急に繋がらなくなったとの事でしたが、私が連絡するまでには直ったそうです。良かったです。

基本的にパソのトラブル処置は好きですので歓迎ですが・・・、最近サポートセンターになりつつある私がコワイ。


白アニ