人生ケ・セラ・セラ



2005年07月21日(木)
とりあえず
何か新しい事したーいって欲求は日記デザインを変える事でナリを潜めました。
なんかかわいくねー?vvv
エンピツのスキン配布さんって以外にあるんだなぁって思ったアルよ。


んで、たまには画像UP。今期バーゲンでGETした自分服2着(後ろ)とチビ服4着(前)。
自分服左のブルーがノースリーブでOZOC。数字の70の部分にラインストーンが入ってて、色味と一緒に気に入って普段着用で買っちゃった☆右は中央上下から空き具合が変えられるファスナー付きベアトップ、EGOIST。会わせやすさと着た時の形の良さに惚れて、これも衝動買い。産後着られるように体重制限頑張るぞー!!・・・動けないから食べないようにするしか出来る事が無いっちゅーのが哀しい・・・Orz
チビ服は4着共、この間書いたようにGAP。
一番右が実は一番気に入ってるんだけど、来年の今頃着せられるのだから出番はまだまだ先で哀しい・・・。


まだ実は友達の店で取り置きしてある蛇革のベルトとバックが・・・。
それも買ったら写真撮ってUPしよう、戒めとして(笑)。なんかすぐ無くすから、私・・・。
っていうか、退院の時とかあのパンツ履いてトップはアレでいいかなぁ〜とか思ってるんだけど、入るのかが不安でしょうがない・・・。

SKIN by YUKIE