人生ケ・セラ・セラ
2004年03月01日(月)
くやしかー・・・
渡辺謙が取れなかったのがマジ悔しい・・・。
っていうか、あの内容はなによ!?LOTRとなんとかレイクしか取ってないじゃんよー・・・。不満タラタラですよ。アカデミー賞取ったっておかしくない内容だったじゃんさ!!謙さん最高だったじゃんさ!!
会社でヤキモキしてたら弟から受賞駄目だったメール来て、項垂れて、でも「たそがれ〜」もあるし作品賞は難しくても、他の賞何か一個位さ・・・。
ノミネートされてないけど、あれで最後に主演男優賞!渡辺謙!!とか言ったら「うおぉっ!!アカデミー賞にくすぎ!!」とか大絶賛してたんだけどねぇ(笑)


さてさて、武士に嫁に行くならともかく氏尾の為に死ぬ事を夢見ちゃった私ですが・・・今猛烈に絵を描きたくてたまりません。
そうよね、レベルアップをひたすら図らないと・・・!!しかしサイトリニュもしたい・・・!!(オイ)
今度のサイトデザインは、かねてからしたいけど描いてる物が全然違うし・・・と実はずーーーーーーーーーーーっと我慢していた和風。いや、蜂の巣デザインも実はまだ諦めきれていないんですがね。でも、それは今のHTML技術じゃ満足する出来にはならないので・・・。
・・・サイトリニュはいいけど、そろそろサーバの容量がマズイ事になってきてるよ(笑)でも引越しはしたくないんだよなぁ・・・。イラスト整理でもすっか??
SKIN by YUKIE