人生ケ・セラ・セラ
2003年11月25日(火)
ショック!!
写真UPしました〜!
いやぁ、編集してても面白いよ、この合わせ(笑)

しかし、一つショックな事が・・・
ピンショットのラムの写真、本当は私・弁天との2ショットなのです・・・。丁度撮る時に周りにカメコしかいなくて、目の前に居たそれまで撮ってたカメコの人に頼んで2ショを撮ってもらったんですが・・・現像してみたら座ってるラムが中心で立ってる私は首で切られてまして・・・それが明らかにラムしか眼中ありませんって撮り方だったんですよね・・・。なんか、最初「そこまで私駄目なのか・・・」と思ってショックだったんですが、よーく考えてみました。っていうかさ、私のカメラでそれやるな!!って感じですよね・・・自分のカメラならまだしも、私とラムで2ショを撮って下さいって頼んでるのにこれってどうなのよ・・・。
しかも、ラムととは撮った!!って安心して他に一緒に撮らなかったんですよね。カメコがあまりにすごくて列出来たせいで(しかも規制したら文句言われるわ、規制しててもシカトされるわ)全然自分達のカメラで撮れなかったし(TT)
本当にショック&むかつくー!!って今日は半泣きしてました。

なので、申し訳ありませんが次回参加からレイヤー仲間・女の方・坂本の知り合い以外の方のピン撮影は遠慮させて頂きます。
まぁ早い話、坂本の知り合い以外のカメコは寄るなっつー事で。ラムやオユキやランを撮りたかったらまずは弁天の信頼を得ろ、と。
傲慢ですが、一応これでもチームのリーダー(?)で、みんなの安全&チームコンセプトの<楽しまないと意味が無い>を守る為ですので。
来月、もしかしたらもう2人綺麗所が増えるので守備強化月間になりますよ・・・私とオユキの2人だけで(笑)。
ちなみに、妥協案としてチーム全員だったらOKって事にしようか?って話もあります。それだったら、まぁいいかな・・・って気もする。
SKIN by YUKIE