人生ケ・セラ・セラ
2003年06月03日(火)
色々オススメ
漫喫行って髪切ったー。ソンショウコウみたい(笑)。


今日弟が某最寄り駅で事件に遭遇しました。
なんか、10台位パトカーやら覆面パトやら機動隊使用みたいなバンが出動してたらしく結構な騒ぎだったらしく・・・でも、10時からのニュースではなにも言ってなかったなぁ・・・。なんだったんだろう???


今、友達の幸せっぷりを見ているのが楽しいです。
自分は彼氏作ってる余裕が無いから(苦笑)。まぁ私はゆっくり家族の為に働いて弟が就職したらゆっくり探します。


未来・・・あたいもそのほもげーやりたい(そんなあからさまな・・・しかも借りる気満々かよ!!)。
あたいは別のツボに来そうなほもげー探して買うから交換しない?(名案!)
今日、関係ないですが逆裁2買いにムフフ言いながら某店に行ったら売れてて無くなってた・・・(TT)マジついてねぇ!!三日前まで一ヶ月間ずっと置いてあったのにぃっ!!悲しい・・・

あー最近コラム書いてないねぇ・・・。書きたい欲をそそる題材が無いんだなぁ。だって首相はでくの坊だし某米国の我が儘っぷりぷりは今に始まった事じゃないし。
あ、産経新聞に週1回位で載ってる石原都知事の「日本よ」っていうコラムがすごく面白いです。絶品。一見の価値有りだよ!!
SKIN by YUKIE