人生ケ・セラ・セラ
2003年03月09日(日)
やれ、めでたい
夕方中学の同級生からメール来て、ビビリました。
婚約したんだってー!!!!!また行きおくれちまったよー!!(そっちか)
いや、そんな事よりも、オメデトウ、オメデトウ!!
お相手も同中学のクラスメート。元クラスメート同士が再会して見事くっついた訳です。あたいもあやかりたい・・・。(ぼそっ)
本人からの話によるとどうやらキッカケはなんと「私」だったそうで。(笑)以前この日記にも書いた私が作った出身中学の掲示板、あれで再会したそうで、「シンのおかげなんだよ〜〜〜☆」と電話口で報告頂き・・・って、オイ。そう言って頂けるのは嬉しいが本人知らない所でキューピッドかよ(笑)。


こうしていつの間にか暗部として活躍をする私であった。
・・・そろそろ人の幸せばっかでなくてアタイも報われたいよ(笑)。

18日の夜は彼女の婚約パーティでございまふ。・・・普段着でいいのかな???
SKIN by YUKIE