人生ケ・セラ・セラ
2002年10月04日(金)
春眠暁を覚えず
秋なのに・・・春じゃないのに異様に毎日眠いっすよ・・・。
最近毎日のように夜は夜寝します。今日も気付いたら寝てて、起きたら11時でびっくりした。飯も食ってねぇよ!!みたいな(笑)

大方アイコン出来ましたよ(テニ王)。
やっと・・・やっとよ?お前らベタ塗り多すぎんじゃーーー!!!と何回か切れかけました。しかし・・・大石のアイコンは作るべきか否か。困ったピョン。

でもー描いてて思ったんですが、私絵変わったかも。
なんか・・・違う。

しかし、そうなると今までの飾ってたイラストを剥がしたくなる私。でもそれに変わるイラストを描いてる暇がない。ジレンマだわ。


あぁ、友達のおかげで知る事が出来たんですが、ヤクルトの池山選手が引退だそうで・・・ヤクルトの公式HP行って会見内容読んで泣きそうになりましたよ・・・池山はねー、ヤクルトのムードメーカーですよ?彼が代打で名前呼ばれると、会場中が沸くんですよ。勿論私も大興奮です。
池山選手には、「何かやってくれる」オーラがあるんですよねぇ。
引退という事で・・・残念ですが、しょうがないとも思います。お疲れさまでした!引退後も応援してるので、第二の人生頑張って下さい!!
神宮最終戦が引退試合との事。行く気満々ですよ!!


ちなみに今日は弟と渋谷行って例のアニエスの靴受け取って、ついでにお気に入りのショップが渋谷にオープンしたという話を聞いて行ってきました。
あそこのショップ、渋谷店は男向けの服しか無いのが痛いですね。まぁ弟は好みだらけでかなり喜んでましたが・・・私はグッズしか買う物が無い★
とか言いつつチェーンとベルト買っちゃいました!(><)2人で15分入っただけで12000円も買ってしまった(汗)衝動買い姉弟。
SKIN by YUKIE