人生ケ・セラ・セラ
2002年09月08日(日)
金使い荒すぎ注意報
ぁぁぁぁぁぁ・・・今日も5千円近く使ってしまった・・・。
しかもタカさん関連物買い込みすぎです。なのになんで一番欲しい物が品切れ・・・(悲)

海堂のCDもかっちゃったよーロックでした。
結構好きです。最初から最後まで一定の低音で通してるから例え歌下手でもわからない(笑)なんて、失礼失礼。
下手じゃなかったですよ、マジで。最初海堂が歌ってると思うとちょっとキモかったけど(笑)。

NANAも買ったー。
近所の古本屋で5巻まで全部揃っていてね・・・つい・・・。やっぱヤスかっこいいよーん♪
早くパラキス読みたいですねぇ。・・・かっちゃうかー。(貧乏人のクセに!)


フと私の金持ってた全盛期はいつかと思った。
多分それは高校生ん時(苦笑)。支払いとかないようなもんだったから自由に使える金があったさ。
んーで、その次は・・・エキストラとかリゾートバイト行ってた頃か。
一回の買い物で相当買ってたなぁ(笑)。
あぁ・・・どっちにしろあの頃が懐かしい。

・・・っていうか、貯めろよって感じよね。
SKIN by YUKIE